【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園の夕涼みだよ!登栄会へ行ってきました。【向ヶ丘遊園】

登栄会商店街夕涼み(2019年撮影)
向ヶ丘遊園北口、区役所通り登栄会商店街が主催する納涼祭
「夕涼みだよ!登栄会」へ行ってきました。
場所はギンザPスタイル前の空き地「まちのひろば(仮)」
夕涼み登栄会当日(2019年撮影)
まだ明るい時間でしたが、家族連れなどで賑わっていました。
模擬店も出店していました。かき氷、ポップコーン、ソーセジといったラインナップでした!
お酒も生ビールとレモンサワーがありましたよ。
夕涼み登栄会当日(2019年撮影)
浴衣でプレゼント特典があったので、浴衣や甚平姿の子ども達が多かったですね。
子どもが多かったので、ピンポン玉すくいやヨーヨー釣りなどの子どもの楽しめるお店があるとさらに楽しくなるのではないかな、と感じました。
入り口には登栄会商店街のキャラクター登栄子さんがお出迎えしていましたよ!

夏は盆踊りや納涼祭など地域のお祭りがあります。
告知やレポートなどまたしていきたいと思います。

夕涼みだよ!登栄会の会場「まちのひろば(仮)」の場所はこちら↓


(musubi)

2019/07/18 07:10 2019/07/18 10:36
musubi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集