【川崎市多摩区】高級食パンの走り!流行りの食パン専門店「一本堂」食パン専門店ですが色んな味や曜日限定食パンがありますよ〜!

2019/08/13 07時24分

一本堂(2019年撮影)
向ヶ丘遊園南口の民家園通り商店街にある食パン専門店「一本堂」
最近高級食パンが流行っていますが、一本堂は2013年に大阪でオープン。
向ヶ丘遊園の店舗は2016年にオープンと、食パンブームの走りのようなお店です。

平日でも時間によっては並ぶことがあるほどの人気!休日は良く並んでるのを見ます。
私が訪れた際も前に3人程並んでました。
店内が狭く2人位しか入れないため外に並ぶ人ができやすいです。なので待ち時間はあまりかかりませんでした。
一本堂(2019年撮影)
食パンは店内で焼いているので焼きたての食パンが手に入ります。
国産のこだわりの素材で作った食パンはもちもちやわらかくて、何もつけなくてもとても美味しいです。
はちみつ、卵、イーストフードは使用していないので、子どもも安心して食べることができるのが良いですよね♪

食パン専門店なので、売っているのは食パンだけですが、スタンダードな一本堂食パンから味のついたチーズパン、レーズンパンなど種類が豊富なので楽しいですよ。
また、夏季限定や曜日限定の商品もあるのでチェックしてみてください!

お店は営業時間内でも売り切れてしまったら終了なのでご注意ください!
特に休日は夕方の時間帯で閉まっていることもあります。
そのほか、臨時のお休み状況などはInstagramをチェックしてみてください!

食パン専門店「一本堂」向ヶ丘遊園駅前店の場所はこちら↓

(musubi)

ジモネタ多摩区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ