【川崎市多摩区】台風15号が接近中。関東上陸か?本日夜〜明日の交通機関情報も!

2019/09/08 19時04分
フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

※写真はイメージです

台風15号が接近中です。
強い勢力を伴い8日(日)の夜から9日(月)明け方にかけて関東または静岡県に上陸する予報になっていますね。

激しい雨や風が予想されますので、不必要な外出は避け、外に出る際には十分に注意してください。また、河川の氾濫や土砂災害にも注意が必要です。
川崎市多摩区のウェブサイトで警報や警戒情報など発表されています。

また、多摩区の洪水ハザードマップも確認し、もしもの場合に備えておきましょう。

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

※写真はイメージです

また、台風の接近に伴い各鉄道会社は運行の休止などを決定しています。
ご利用の際は注意してくださいね。

・小田急線は8日(日)20時頃より列車本数を削減し運行、また22時頃を目処に全ての列車の運行休止を決定しています。9日(月)の運行はまだ未定。小田急電鉄の最新情報をこまめにチェックしておきましょう。
重要なお知らせ|小田急電鉄

・JR南武線は9日(月)始発〜8時頃までの運転見合わせを決定。
JR東日本運行状況

必要のない外出は避け、危険を回避する行動をとってください。
また情報が入りましたらお知らせしていきますね。

(musubi)

ジモネタ多摩区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ