【川崎市多摩区】原宿から移転オープンしたFUGLENCOFFEEROASTERS(フグレン コーヒー ロースターズ)店内はどんな感じ?メニューは?

2019/09/10 22時49分

フグレンコーヒーローターズ(2019年撮影)
登戸駅から徒歩3分。
9/8にグランド・オープンしたFUGLEN COFFEE ROASTERS(フグレン コーヒー ロースターズ)に早速行ってきました。

FUGULEN COFFEE ROASTERSは、ノルウェーの首都オスロに本店を持つコーヒーショップ。浅煎りで果実のような香りと酸味がストレートに感じられるのがノルウェーのコーヒースタイルなんだとか。

FUGULENCOFFEE(2019年撮影)
お店に入るとカウンターで注文。
後ろには立派な焙煎機が見えます。
FUGURENCOFFEE(2019年撮影)
店内はカウンター席、テーブル席合わせて20席ほど。
隣の人との距離は近いのですが、窮屈とした感じはなく開放的な店内です。

外にも席があります。
目の前は多摩川の土手です。

メニューはシンプルにコーヒーが楽しめるメニューとなってます。
コーヒー以外ではエスプレッソを楽しめるアフォガードがあり、人気でした。
またクッキーやビスコッティーなどのお菓子も販売していました。

FuglenTokyoのブレッドが好きなのですが、こちらの店舗では販売しないのでしょうか。
是非販売していただきたいです。

多摩川沿いは自然が豊かで、お散歩も楽しかったのですが、飲食店がないのが残念だと思っていたので嬉しいですね。
みなさんも美味しいコーヒーと多摩川の自然を堪能しにいらして下さい。

FUGUREN COFFEE ROATERSの場所はこちら↓

(musubi)

ジモネタ多摩区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ