【川崎市多摩区】遊園地よみうりランド隣に新感覚フラワーパークHANA・BIYORIがオープンしました!

HANABIYORI

※プレスリリースより

小田急線よみうりランド駅から行くことの出来る遊園地「よみうりランド
その隣に新感覚フラワーパーク HANA・BIYORIが2020年3月23日(月)にオープンしました!

色々な角度から植物に焦点を当てた新感覚のエンターテイメント型フラワーパーク。
花とデジタルを融合したプロジェクションマッピングショーや花と水槽のアクアリウムなど
さまざまな形で植物を楽しむことができます。

HANABIYORI

※プレスリリースより

また、園内にはスターバックスも出店!
STARBUCKSのサイネージを本物の植栽で表現しています!

HANABIYORI

※プレスリリースより

本来は3月14日にオープン予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大予防の影響で
オープン日を延期していましたが、2020年3月23日(月)にオープン
感染対策に取り組んだ上オープンしています。

そのため、ワークショップや体験型のイベントが中止されています。
詳しくはHANA・BIYORI公式ホームページで確認してください。

暖かくなり、花が綺麗な季節になったので普段は見れないような花の鑑賞を
HANA・BIYORIでしたいですね。

HANA・BIYORIの場所はこちら↓


(musubi)

2020/03/25 07:06 2020/03/25 07:06
musubi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集