【川崎市多摩区】緊急事態宣言の影響でテイクアウト需要が増加!向ヶ丘遊園にある焼肉バリバリもテイクアウトを始めました!

焼肉

※写真はイメージです

新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で飲食店での食事が控えられています。
そんな中、現在お家で食べることのできるテイクアウトの需要が増加!
それに伴い街の飲食店も続々とテイクアウトできるお店ができています。

向ヶ丘遊園にある焼肉バリバリもテイクアウトを始めました!

焼肉弁当や焼肉丼を始め、焼肉屋さんのカレーもありますよ♪
とても美味しいのでオススメです。

また、お弁当だけでなく精肉のお持ち帰りもできるそうです!
お家で本格的な焼肉が楽しめそうですね。
テイクアウト注文の際はお店に電話してくださいね。

 

新型コロナウイルスの影響で飲食店は厳しい状況となっています。
少しでも多摩区の飲食店の応援ができたら嬉しいですよね。

今後の状況でお店が臨時休業する可能性もあります。
ご利用の前に一度電話などでご確認ください。

このお店もテイクアウトを始めたよ!など多摩区の情報提供をお待ちしております。

号外NET川崎市多摩区の情報提供お願いします

焼肉バリバリの場所はこちら↓

2020/04/12 22:11 2020/04/13 18:08
musubi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集