【川崎市多摩区】川崎じもと応援券の発行が発表されました!

川崎じもと応援券

新型コロナウイルス感染拡大予防に伴い自粛要請が出たことから飲食店や小売店は大きなダメージを受けています。
今回川崎市は新型コロナウイルスが影響で売り上げが減少している飲食店や生活関連サービスにおける消費を促す取り組みとして、川崎じもと応援券を発行することを発表しました。

以前販売されたプレミアム付商品券と同じような仕組みの商品券ですね。

【川崎市多摩区】プレミアム付商品券の販売が開始されました。お得な商品券です。引き換え券が送付されたかたは是非手に入れましょう。

プレミアム率30%として1冊13,000円の商品券を10,000円で販売!
購入対象は市内に在住、在勤、在学の方で、購入制限は1人5冊まで。
発売時期はまだ未定ですが、新型コロナウイルスの感染状況をみつつ、なるべく早期に発売開始する模様です。

「川崎じもと応援券」の発行について|川崎市

多摩区役所2019年撮影

不要不急の外出自粛要請が出ているなか、飲食店や小売業の方々のダメージは計り知れません。少しでも地元で頑張っている方たちの力になりたいですね。

販売期間や方法などの詳細が出たらまたお知らせします。

2020/05/04 15:00 2020/05/04 15:00
musubi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集