【川崎市多摩区】先日オープンした「元祖ニュータンタンメン本舗 向ヶ丘遊園店」に行ってきました!

ニュータンタンメン本舗

先日2020年7月3日(金)にオープンした元祖ニュータンタンメン本舗 向ヶ丘遊園店へ、早速訪問してみました。

【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園北口に人気担々麺店、『元祖ニュータンタンメン本舗』が2020年7月オープン予定!

オープン後初の週末は昼・夜ともに行列ができていたそうです。

訪問した時は平日のお昼の時間帯でしたが、店内は満員。外には2、3組並んでいましたが、ラーメン店なので回転も早く10分程度で席に案内されました。

注文したのはスタンダートな「タンタンメン」、辛さは好みで選べるので中辛をチョイス。

全く辛くないものも選べるのでお子様も食べることができます。

他にも餃子とのセットやハーフサイズのタンタンメンと焼肉丼のセットなどメニューは豊富でした♪

元祖ニュータンタンメンは名前はタンタンメンですが、所謂タンタン麺とは別物。

鶏ガラスープとふわふわの溶き卵と中太麺、そしてガッツリ入ったニンニクが特徴です

ニンニクはかなり強いので直後に人に会う予定の方は対策したほうが良いです。

中辛はほどよい辛さで、雑炊にしても美味しく人気なのも納得な一杯でした♪

店内はカウンター席と2人テーブル席4卓(移動可能)が用意されていました。

二階にも席があるようですが、現在は使用されていません。今後二階の席も運用されるかと思われます。

皆さんもぜひ、タンタンメンを味わってみて下さい!

「元祖ニュータンタンメン本舗 向ヶ丘遊園店」の場所はこちら↓

2020/07/07 16:18 2020/07/08 10:38
musubi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集