【川崎市多摩区】登戸駅前にスーパーマルエツが今秋オープン!

登戸駅前に2020年秋 スーパー「マルエツ」がオープンすることが分かりました♪

場所は登戸駅すぐの登戸駅前郵便局の近くです。現在区画整理を行なっている地ですね。

生鮮食品からベーカリーまで取り扱う模様です。

スーパー

※写真はイメージです

先日は登戸駅〜向ヶ丘遊園間にスーパー「オーケー」の建設をお知らせしました。

【川崎市多摩区】人気ディスカウントスーパー「オーケー」が登戸に上陸!現在建設中です!

登戸駅付近はベンガベンガや味の食彩館、まいばすけっとなど小規模〜中規模のスーパーが中心でしたが、登戸・向ヶ丘遊園駅近辺のスーパー事情が一気に変わりそうですね。

またオープン日が分かり次第お知らせします。

情報提供:ゆきうさぎさん 情報提供ありがとうございました。

スーパー「マルエツ登戸駅前店(仮称)」の場所はこちら↓

2020/07/16 10:16 2020/07/16 10:16
musubi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集