【川崎市多摩区】京都ラーメン森井向ヶ丘遊園店がOPEN!オープン初日より行列の人気!期間限定のオープン価格は今日まで!

 

ラーメン森井

京都ラーメン森井が2020年8月17日(月)にオープンしました!

こちらは稲田堤で人気のラーメン屋さんの新店舗で、オープン初日より行列が出来ており人気の高さが伺えます。

SNSにも来店した感想が多く投稿されています。

そしてオープン日より3日間は特別プライスでの提供となっています!

人気メニューの京都熟成醤油ラーメンが500円で食べることができます♪

【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園に新しくオープンする京都ラーメン森井のオープン日が決定!オープン記念割引も♪

長蛇の行列に並んで早速食べてきました!

外観はお花や行列で写真には写りませんでしたが、京都らしい和をモチーフとしていて向ヶ丘遊園ではなかなか見ないオシャレな外観になっています。

店内も京都らしい和のテイストでオシャレです。

カウンター席がメインで、テーブル席が1卓用意されていました。

券売機で券を購入するシステムです。醤油ラーメンのほかに味噌ラーメンなどもあります。ただ、やはり皆さんお得な醤油ラーメンを注文されていました。

麺は細麺がスタンダードですが、太麺を選ぶこともできます。

麺の硬さ、背脂の量、ネギの量など選ぶことができます。トッピングも別料金ですが、味玉・メンマ・チャーシューとありました。(スタンダードでチャーシュー・メンマはついています)

背脂系の醤油ラーメン ネギがたっぷり乗っていて、低温調理されたチャーシューが目を引きますね♪トッピングで味玉を追加(+100円)しました。

背脂系のラーメンですが、とってもあっさりしていて油っぽくなくとても食べやすいです。かといって薄味という訳ではなくしっかりとした醤油のスープでとても美味しかったです。

京都熟成醤油ラーメンが500円で食べることができるのは、

本日2020年8月19日(水)まで!!!列が出来ている場合も多いと思うので、お時間に余裕を持って行ってくださいね。

ゆっくり食べたい!という方は明日以降の来店をおすすめします。

 

京都ラーメン森井向ヶ丘遊園店の場所はこちら↓

2020/08/19 12:15 2020/08/19 14:48
musubi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集