【川崎市多摩区】ダイエー向ヶ丘店が約49年の歴史に幕を閉じました。ダイエー前は凄い人が集まりました。

ダイエー閉店

店舗建て替えのために2020年9月30日(水)をもって閉店となった

ダイエー向ヶ丘店

約49年間の歴史に幕を閉じることになりました。

向ヶ丘遊園店にある大規模商業施設、歴史あるレトロな建物は多くの住民から愛されており、最終日の閉店時刻には多くの人が集まりました。

SNS上でも多数投稿があがっており、多くの人が閉店を惜しんだ様子が伝わりますね。

閉店後の挨拶は今回新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から中止され、

ビデオメッセージになっていました。

閉店の瞬間は店内から店長さんが何度も頭を下げられており、

閉店を惜しむ人達から「ありがとう」の声とたくさんの拍手が送られました。

閉店の翌日はダイエーの看板も外れてしまいました。

寂しいですね。

店舗建替のための閉店なので、また何らかの形で戻ってきてくれると信じましょう。

パワーアップした形でも再会を期待したいですね。

49年間、お疲れ様でした。

2020/10/02 00:15 2020/10/02 00:15
musubi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集