【川崎市多摩区】ウィズコロナで迎える新年/登戸 長念寺2020年大晦日の除夜の鐘は残念ながら中止です。

長念寺2020

新型コロナウイルスが猛威を振るい激動だった2020年もいよいよ年末を迎えますね。

今回残念ながら、多摩区登戸にある長念寺で毎年行われていた除夜の鐘の一般参加が2020年12月31日(木)は中止となるという情報を発見しました。

長念寺2020

当日は新型コロナウイルス感染予防の為、長念寺役員の方々で鐘撞きをされるそうです。

毎年楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

非常に残念ではありますが、今年はしずかな年越しを実践し、来年以降の感染者拡大を抑えられるよう強力していきましょう!

尚、2021年元旦は朝6:00から開門との事です。

長念寺の場所はこちら↓

2020/12/29 07:00 2020/12/29 07:00
しろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集