【川崎市多摩区】ウィズコロナで迎える新年/あじさい寺で有名な長尾山 妙楽寺2020年大晦日の『除夜の鐘』は残念ながら中止です。

あじさい寺/妙楽寺2020

新型コロナウイルスが猛威を振るい激動だった2020年もいよいよ年末を迎えますね。

今回残念ながら、多摩区長尾にある妙楽寺で毎年恒例となっていた大晦日除夜の鐘撞きが2020年12月31日(木)は中止になるとの情報を発見しました。

あじさい寺/妙楽寺2020

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、こういった対策をとられている寺院が多くなっていますね。

大変残念ではありますが、今年は静かな年越しを実践し今後の感染拡大を抑えられるよう協力していきましょう!

長尾山 妙楽寺の場所はこちら↓

2020/12/30 07:00 2020/12/30 07:00
しろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集