【川崎市多摩区】悲報!登戸新町にあるダイソーとウェルパークが2021年2月中旬に閉店します。

今回、読者の方から情報を提供して頂き確認に行ったところ、多摩区登戸新町の住宅街の中にある100円ショップのダイソーと、併設されていたドラッグストアのウェルパークが閉店することが分かりました。ダイソー閉店

どちらも閉店日は2021年2月11日(木)のようです。

ウェルパーク閉店近隣にスーパーのいなげやや、ファッションセンターしまむら等もあり登戸地区では買い物のしやすかったエリアだった為非常に残念ですね。

また、昨年向ヶ丘遊園駅近くのダイエーも閉店してしまった為現在この近くのダイソーは他の駅まで行かないと無くなってしまう為、こちらも残念でたまりません。

現在のところ、この跡地に何が出来るかは分かっていないようなので引き続き見守っていきたいと思います。

ダイソー登戸新町店、ウェルパーク川崎登戸店の場所はこちら↓

通りすがりさん、吉田さん、この度は情報提供ありがとうございました!

号外NET川崎市多摩区では皆様からの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!

2021/01/17 07:00 2021/01/17 19:02
しろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集