【川崎市多摩区】駅前で便利だったのに‥.向ヶ丘遊園駅南口の〇〇が閉店していました。

みなさんは普段、漫画など読まれますか?

コミックバスター閉店 今回、向ヶ丘遊園駅南口に長年あったインターネットカフェ『コミック・バスター』が閉店しているのを見つけました。

コミックバスター閉店

情報によると2020年12月1日(火)に既に閉店していたそうです。

新型コロナウイルスにより、近隣の大学がリモート授業になった影響も大きいのでしょうか。娯楽施設が無くなるのは寂しいものですね。

駅前で便利なこの立地に次にどんな施設がオープンするのか、こんなご時世ではありますが楽しみに待ちたいものですね。

コミック・バスター向ヶ丘遊園店のあった場所はこちら↓

2021/01/20 07:00 2021/01/20 11:45
しろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集