【川崎市多摩区】朗報です♪多摩区内でも使える川崎じもと応援券の使用期限が5月31日まで再延長になりました!

市役所イメージ画像

写真はイメージです

みなさんは昨年発売された川崎じもと応援券をお使いですか?

多摩区内でも使用出来る店舗があるのでご利用の方も多いのではないでしょうか。

発売後すぐに使用期限の延長がありましたがこの度、再延長が決定し2021年5月31日まで使用出来るように変更されました。

まだ使い切っていなかった方々には嬉しい延長ですね。

緊急事態宣言を受け困っている地元商店も多いかと思います。地元の店舗で使用する事で誰かの役に立てる事を祈って。苦しい日々が続きますがみんなで助け合っていきましょう。

2021/01/30 07:00 2021/01/30 07:00
しろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集