【川崎市多摩区】登戸にある沖縄料理店『忠兵衛』に行ってきました♪

今回は、登戸の住宅街にある『忠兵衛』という沖縄料理店に行ってきました。

沖縄料理忠兵衛

メニューがたくさん!

沖縄料理忠兵衛沖縄料理忠兵衛沖縄料理忠兵衛沖縄といえば!の定番料理やお酒から、これはなんだ??というマニアックなメニューまで。

まずはオリオンビールを注文。沖縄料理忠兵衛お通しの海ぶどうがプチプチ新鮮で美味しかったです♪沖縄料理忠兵衛沖縄料理忠兵衛沖縄焼きそばは、ナポリタン味の沖縄そばで初めて食べたのになんだか懐かしさがあり美味しかったです♪定番のお味は間違いなしの美味しさでした。

どのお料理も、キッチンで作りたて♪アツアツでとても美味しかったです。

沖縄料理忠兵衛カウンター席の他に座敷が3つあり、お子様連れでも安心して美味しいお料理が食べられます。沖縄料理忠兵衛座敷席はパーテーションで区切られていて安心できました。

旅行やお出かけに行けない今、地元で郷土料理を頂いて気分転換してみるのはいかがでしょうか。

忠兵衛の場所はこちら↓

2021/02/17 07:00 2021/02/17 12:36
しろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集