【川崎市多摩区】登戸にある台湾料理店祥瑞川崎店は美味しくてボリューム満点!大満足のお店でした♪

登戸のいなだビレッジにある台湾料理店、祥瑞川崎店にお邪魔してきました♪

台湾料理祥瑞

ランチの時間帯のメニューも豊富です。

台湾料理祥瑞台湾料理祥瑞台湾料理祥瑞

 

刀削麺と炒飯のセット↓

炒飯は通常メニューより少なめではありましたが刀削麺はしっかり1人前。かなりボリュームがありました♪お味も美味しく大満足です。台湾料理祥瑞

 

エビチリ定食↓

伝わるでしょうか。この豪華なセット!唐揚げは定食メニュー全てにつきますがボリューム満点です。メインのエビチリはもちろん、カラッと揚がった大振りの唐揚げでどんどんライスがすすみます。

定食のライスはおかわり自由だそうですよ。台湾料理祥瑞

今回はこちらの2セットを頂きました。どちらも麺のスープを選ぶ事ができますよ♪

 

台湾料理祥瑞

お弁当メニューもありました♪

こちらも本格台湾料理に大きな唐揚げつきでかなりボリューム満点の内容です。

 

駐車場も完備され、店内はテーブル席と小上がりの座敷席があります。各テーブル毎にパーテーションがあり安心して食事ができました。

近くには業務スーパーもあるので、お食事のついでに食材の買い出しをするのはいかがでしょう。

台湾料理 祥瑞川崎店の場所はこちら↓

2021/03/21 07:31 2021/03/21 07:31
しろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集