【川崎市多摩区】憧れのスポーツバイクに!5月、中野島にスポーツバイク専門のレンタサイクルサービスがオープンします♪

今回、中野島に新しく面白い体験が出来そうな施設のオープン情報を見つけました。

サイクリングロードイメージ

写真はイメージです

通常、購入するとなると高価なスポーツバイク。男性を中心に憧れている方も多いのでは?多摩区には多摩川サイクリングロードもあり、かっこいいスポーツバイクを乗りこなしている方を多く見かけますよね。

今回、5月に中野島にオープンする多摩川レンタサイクル『RIDEAWAY』は初心者の方でも気軽にスポーツバイクを楽しめるサービスが盛り沢山。

まずは、クロスバイクやロードバイクなど選べる12種類のスポーツバイク。中には女性にも乗りこなせる種類もあるようです。

つぎに中野島の他、立川にサテライト店舗があること。2拠点ある事で、約18kmある中野島〜立川間を片道、往復どちらでも楽しめる仕組みになっています。

他にも、写真映えする橋などのフォトスポットの紹介や川辺で見つける事のできる鳥について詳しいスタッフがいたりするようですよ。ただ走るだけではなく多摩川の魅力を更に満喫できそうですね♪

季節が変わり、何か新しい事を始めたいなと思っている方も多いのではないでしょうか。

オープンは2021年5月予定との事ですが、スポーツバイクの種類をしっかり選びたい!という方は4月中旬頃に予約が開始されるそうなのでオープン前にRIDEAWAYのサイトをチェックしてみるのがよさそうです。

多摩川レンタサイクルRIDEAWAYの場所はこちら↓

2021/04/03 23:31 2021/04/04 00:16
しろ
ジモネタ多摩区
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集