【川崎市多摩区】多摩区の魅力がずらり!新しくたまたま多摩っぷが創刊されました♪

今回、多摩区から新たに多摩区の魅力を植物や生き物の目線で巡る『たまたま多摩っぷ』という多摩区のマップが創刊されました。

多摩区役所

ピクニックタウン多摩区ならではの、自然豊かな見所満載のマップでした♪

生田緑地をはじめとし、区内の農園や公園の情報が盛りだくさん。これからの季節、お散歩先を見つけるのにもぴったりですね。みなさんも、このたまたま多摩っぷを片手にお出かけしてみるのはいかがでしょう。

配布場所は多摩区役所などだそうです。

多摩区役所の場所はこちら↓

 

2021/04/16 07:31 2021/04/16 07:31
しろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集