【川崎市多摩区】ゴールデンウィークは生田緑地でのんびり過ごすのはいかがでしょう♪GWマルシェ等イベント盛りだくさんです。

2021年5月1日(土)から5月5日(祝・水)まで生田緑地にてイベントが盛りだくさんです。

生田緑地風景

生田緑地東口ビジターセンター2階出入口前では期間中毎日GWマルシェが開催されます♪地元で人気のベーグルショップや和菓子店、キッチンカー等が訪れる楽しく美味しいこのマルシェ。

開催時間は10:00〜15:00。

売切れ次第終了。

森のマルシェ1220

写真はイメージです

また、テレビ朝日の『じゅん散歩』で高田純次さんや井浦新さんが訪れた川崎市岡本太郎美術館では期間中、美術館のシンボルである母の塔の前に鯉のぼりが泳ぎますよ♪

青い空の下、色とりどりの鯉のぼりが泳ぐ姿は圧巻です。今年はどんな個性的な鯉のぼりが見られるのかも楽しみです。

川崎市立日本民家園に入場し、生田緑地まで川崎市バスを利用する方は現在、小田急電鉄MaaSアプリEMot」で入園券と川崎市バス1日乗車券のデジタルチケットが先着1000名まで500円で購入できるキャンペーンが行われているのでかなりお得です。

先着1000名を超えると通常料金に戻ってしまうそうなので購入の際はご確認ください。

お散歩がてら、新緑溢れる生田緑地に訪れてみてはいかがでしょう。

生田緑地の場所はこちら↓

2021/05/01 07:31 2021/05/01 07:31
しろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集