【川崎市多摩区】不調の多いこの季節…ヨガで体調を整えてみるのはいかがですか?

今回は、多摩区でヨガを楽しめる施設をお伝えします。

西生田にある日本女子大学の公開講座での開催ですが、学生以外の一般の方でも事前申込みをすると受講できます。

ヨガイメージ

写真はイメージです

5月は、天候・気温が安定せず身体の不調が起こり易い季節ですよね。そんな時だからこそ!身体を動かし、体調を整えてみるのはいかがでしょう。

多摩区内にもいくつかヨガ教室はありますが、老若男女、ヨガ初心者の方もOK!は嬉しいですね。

ヨガイメージ

写真はイメージです

ヨガに興味があるけど中々始められないな‥という方もいるかと思います。この講座(やさしい健康ヨガ)は1講座からお試しする事もできるそうですよ♪

みなさんも一度お試ししてみてはいかがでしょう。

日本女子大学西生田キャンパスの場所はこちら↓

yogaloveさん

この度は情報提供ありがとうございました!

号外NET川崎市多摩区では皆様からの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!

2021/05/14 07:31 2021/05/14 15:50
しろ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集