【川崎市多摩区】登戸に新しくオープン♪話題の『FRUIT STAND』にお邪魔してみました!

2021年6月18日(金)、登戸駅近くにオープンした『FRUIT STAND』にお邪魔してみました!

【川崎市多摩区】ついにオープン日が決定!登戸駅に登場の『FRUIT SAND』続報です。

ブルーの看板と猫のイラストがとっても可愛くて目をひきます。

フルーツサンド店舗

入口には本日のメニューが。

フルーツサンド

訪れた時はイートインスペースは使用不可でした。この可愛らしい店内で落ち着いて食べられる日が待ち遠しいですね。

フルーツサンド店内

オープン直後の日曜日ということもあり13時過ぎにはショーウィンドウに残っていたフルーツサンドの種類は『ナガノパープル』と『イチジク』、『メロン』のみになっていました。

フルーツサンド

『ナガノパープル』(税込990円)を頂きました。

ふわふわのパンに、分厚く塗られた生クリーム。甘すぎずどんどん食べたくなるお味です。食べ進めるとプリッとジューシーな葡萄が。

生クリームの中にあってもかなりの甘みで、存在感抜群の瑞々しい葡萄が何粒も食べられて大満足でした。

絶妙な甘さのクリームとフレッシュな果物の相性がバランス良く、かなりのボリュームに見えますがペロっと食べられました。

フルーツサンド初体験でしたが、あんなに新鮮なフルーツを楽しめる食べ物なんですね。ケーキとも全く違う美味しさで、正直食べるまでは『ちょっと高かったな‥』なんて思っていましたが、食べたら納得。他の種類もぜひ試してみたいと思っています。

この日は、15時過ぎにはお店が閉まっており看板には『SOLD OUT』の文字がありましたので、しばらくはお目当てがある方は早めに来店した方がよさそうですね。

お土産に♪ご自身へのご褒美に♪みなさんもこの機会に試されてみてはいかがでしょう。

FRUIT STANDの場所はこちら↓

2021/06/21 07:31 2021/06/21 12:21
しろ
ジモネタ多摩区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集