【川崎市多摩区】7月1日(木)から多摩区内でも配送スタート!amazon経由でライフの商品がお家に届く!

多摩区にも、宿河原店と向ヶ丘遊園店があるスーパーマーケット ライフ。ご利用の方も多いのでは?

今回は、ライフコーポレーションが2021年7月1日、amazonを通じ行っている生鮮食品・惣菜の配送サービスにおいて、神奈川県内の川崎市4区(高津区、多摩区、中原区、宮前区)と横浜市2区(青葉区、都筑区)を配送エリアに追加したという情報を見つけました。

ライフ(2020年撮影)

これにより多摩区内でもamazon prime会員が、amazonのWebサイト、ショッピングアプリからライフの実店舗で取り扱っている新鮮な野菜や果物、精肉、鮮魚をはじめとした商品を注文できるようになりました。

注文後、ライフ店内の専門スタッフが注文者に代わって品質をチェックしながら商品を厳選し、アマゾンの配送ネットワークにて配送してくれるそう。

そして当日または翌日の12時~22時(一部エリアは12時~20時)で、2時間単位で配達時間の指定が可能との事なので、お買い物が楽になりますね。

スーパー

※写真はイメージです

雨の日や、お子様がいてお買い物が大変な時、また買い物に出かけるとつい買う予定の無いものまで買ってしまう‥なんて方は節約にもつながります。

多摩区内発送のサービスは、amazon内のライフのショップから利用した場合のみなのでご注意ください。

2021/07/03 07:31 2021/07/03 15:42
しろ
ジモネタ多摩区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集