【川崎市多摩区】暖かい日が増えてきましたね!生田緑地の梅の花が見頃を迎えているようですよ♪

梅の花 イメージ

写真はイメージです。

生田緑地では2022年3月7日(月)現在、梅の花が見頃を迎えているそうですよ!!

ここ数日、暖かい日が増えたので一気に開花したようですね!!

今週はまだ寒い日もありますが、週末はまた暖かい日が増えてきますので、是非梅の花を見に行かれてみてはいかがですか♪

また生田緑地内にある川崎市立日本民家園では「KAWASAKI × NAKED, INC. -ふるさと結び- in 川崎市立日本民家園」が開催中ですよ!!

【川崎市多摩区】川崎市立日本民家園で 2月23日より「KAWASAKI × NAKED, INC. -ふるさと結び- in 川崎市立日本民家園」が開催されるそうです!

こちらは2022年3月31日(木)までとなっています。

今だけのコラボレーションイベントですよ!

こちらもお楽しみくださいね♪

生田緑地はこのあたり

2022/03/07 14:30 2022/03/07 14:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集