【川崎市多摩区】ご存じですか?よみうりランドでワンデーパスが1,000円引きになる学校行事振替休日キャンペーンを開催中です!     

よみうりランドでは運動会や学園祭など、学校行事による振替休日に、ワンデーパスを1,000円引きで購入できるお得なキャンペーンを実施中です!学生さん必見です!

フリー素材 お得情報

写真はイメージです

実地日は2022年5月23日(月)・30日(月)・6月6日(月)・13日(月)・20日(月)・27日(月)になります。対象者は上記対象日が学校行事により振替休日の方、上記対象日が学校休日当日(開校記念日、市制記念日など)の方になります。

遊園地の観覧車

写真はイメージです

来園日(上記対象日に限る)が振替休日または学校の休日であることを証明できるもの(下記参照)を入園口チケット売り場にて提示すると、1枚につき5名様まで割引価格で利用できるようです。

遊園地のメリーゴーラウンド

写真はイメージです

証明に必要なものは、来園日が振替休日および学校の休日と証明できる紙またはスマホなどの画面との事です。例)年間行事カレンダー、振替の日付が記載されたパンフレット等

多摩区は5月~6月に運動会が行われる学校も多いので、上記の対象日が振替休日となる学校の生徒さんは多いのではないでしょうか。よみうりランドHPで注意事項などをご確認の上、このお得な期間にぜひおでかけください♪

よみうりランドはこちら↓

2022/06/01 06:46 2022/06/01 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集