【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園のコーヒーの名店『CAFE NIKO』が移転し、2022年7月3日(日)に生田にオープンしました。

向ヶ丘遊園のコーヒーの名店『CAFE NIKO』が移転し、2022年7月3日(日)に生田に移転後の初オープンです。待っていた方も多かったのではないでしょうか。

CAFE NIKO外観

まだプレオープン中で、飲み物だけの提供になるという事です。お食事は要ご相談との事でした。看板が、赤に変わったのかな??おしゃれな感じです。

↓店内です。以前のお店の面影がありますね。

CAFE NIKO店内2

通りに面した壁がガラス張りになっており以前のお店より明るい感じがします。

CAFE NIKO店内3

2人席×7席の喫茶店です。大人数はご遠慮いただいてますとの事。マスター曰く、「うちはゆっくり少人数でコーヒーを楽しんで欲しいお店です。ワイワイお話しされたい時のお店は、他のお店に任せています。」との事です。

CAFE NIKO店内1

メニューは以前と変わらず、同じものが頂けるそうです。CAFE NIKOファンには嬉しいですね。アイスコーヒーを頂きましたが、もちろん絶品でした。

CAFE NIKOアイスコーヒー5

混雑時は1時間半迄の利用、PC作業はご遠慮いただいています、とのことでした。癒しの時間を大事にされているお店ならではのこだわりですね。そういうところも常連さんを大事にする喫茶店という感じがしました。みんなでこの静かな環境を守っていきたいですね。くつろぎの時間を過ごしたい方は生田のCAFE NIKOまで足を延ばしてみてはいかがでしょう。

【川崎市多摩区】多摩区総合庁舎前は閉店ラッシュ。コーヒーの名店CAFE NIKOは生田へ移転するそうですよ。

CAFE NIKOはこちら↓

2022/07/04 06:46 2022/07/04 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集