【川崎市多摩区】登戸・遊園ミライノバ に2022年7月5日(火)から新しいキッチンカー「 BOWWOW COFFEE」がオープンしています。

登戸・遊園ミライノバに2022年7月5日(火)、新しいキッチンカー「BOWWOW COFFEE」がオープンしました。ミライノバは初出店ですが、別の場所でちょこちょこお見掛けしますのでご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

bowwow coffeeのキッチンカー

こちらのワンちゃんのイラストでおなじみのBOWWOW COFFEEです。

Bowwow Coffee 8

今日のオススメを聞いてみると、クラフトコーラやブルーベリービネガーソーダ、自家製シトラスティーとの事。夏らしくて美味しそう!

BOWWOW COFFEEの夏の一押しメニュー

イラストがとても可愛かったので、ブルーベリービネガーソーダをお願いしました。自家製シトラスティーも気になります。

BOWWOW COFFEEのブルーベリーソーダ

ムシムシした日だったので、ブルーベリービネガーソーダがとても爽やかで美味しかったです。中に大粒のブルーベリー(シロップ漬け?)が沢山入っており、タピオカのストローのようなもので頂くのですが、これが美味しい♪あっという間に飲んでしまいました。

BOWWOW COFFEE看板

次回は「夏季限定!水出しコーヒー」に挑戦してみたいと思います。キッチンカーの方も毎日暑い中大変ですが、暑さに負けずに頑張って欲しいですね。

登戸・遊園ミライノバはこちら↓

 

2022/07/08 06:46 2022/07/08 08:34
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集