【川崎市多摩区】登戸駅から徒歩7分ほどの場所に宅配弁当「シフクノオべんトう」がオープン。前日の注文でお味噌汁サービスあり。

1個から配送可能で、お勤め先にでもおうちでも届けてくれる便利な宅配弁当「シフクノオべんトう」が登戸にオープンしました。

安心・安全。健康志向の40品目の食材を毎日使用し、管理栄養士が考えた手作り弁当を宅配してくれます。オープンは2022年7月13日(水)です。

シフクノオべんトう 登戸

「シフクノオべんトう」は登戸駅徒歩7分ほどの場所にあります。看板はありませんが、中で作業をされています。

シフクノオべんトう 登戸店7

ご飯は厳選国産十六穀米を使用しています。あらかじめメニューが決まっているので、好きなメニューだけ選ぶことも出来て、宅配をお願いする側としては嬉しいですね。※メニューは変更する可能性があります。

シフクノオべんトう 登戸 パンフレット

注文方法は、当日の電話(朝9時30分まで)、もしくは前日までのFAX、WEBでの注文との事です。

↓OPEN記念で7月15日(金)までにWEB限定でお弁当を注文すると、期間限定で100円割引になるようですよ。

シフクノオべんトう 登戸 

↓また、お弁当チケットなるものがあり21枚つづりのチケット1セットでお弁当を1食プレゼントしてもらえる便利なチケットもあるようです。

シフクノオべんトう 登戸 お弁当

前日までの注文でお味噌汁がサービスしてもらえるようです。

シフクノオべんトう 登戸 5

最近は在宅でお仕事をされている方も多いので、宅配お弁当は便利で助かりますね!

シフクノオべんトうはこちら↓

2022/07/15 06:46 2022/07/15 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集