【川崎市多摩区】登戸の「鉄板焼 登-とと-」では100円お好み焼きが2022年10月10日(月)に限定復活! お得デーをお見逃しなく♪

嬉しい情報が舞い込んできました。登戸の「鉄板焼 登-とと-」では連休最終日の2022年10月10日(月)に100円お好み焼きが限定復活! 

「鉄板焼 登-とと-」は登戸駅から徒歩5分ほどの路面店で、お好み焼きともんじゃを中心にした鉄板焼屋さんです。ベビーカーや車椅子でそのまま入れるので、子育て中のお母さんも安心して飲食できますよ。

登戸 鉄板焼き 登 -とと-

10月10日はお好み焼きの日だったんですね。オープニングセールでも100円お好み焼きは大好評だったようです。食べ逃してしまった方はこの機会にぜひいかがでしょう。

登

9月26日(月)からワンコインで食べられるランチメニューも始まっているようです。

連休明けのエネルギーチャージに「鉄板焼 登-とと-」のお得デーをお見逃しなく!

鉄板焼 登-とと-はこちら↓

2022/10/10 06:46 2022/10/10 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集