【川崎市多摩区】美味しいハンバーガーが食べたい!向ヶ丘遊園のおしゃれなダーツバー「Zac ca Diner」でアメリカンなランチを頂いてきました。

2021年7月に区画整理の為移転後リニューアルオープンした「Zac ca Diner」

向ヶ丘遊園のZac ca Diner外観

螺旋階段を上っていくと、見晴らしの良い3階に「Zac ca Diner」はあります。

向ヶ丘遊園のZac ca Diner外観2

こちらに美味しいハンバーガーがあると聞いてやってきました。看板にランチメニューが出ています。なんとランチは11:00~18:00まであるのですね!これは嬉しい。

向ヶ丘遊園のZac ca Dinerメニュー

テラス席もあります。天気の良いので風が気持ちいいです。今はテラス席も良い季節ですね。リードフックもあるそうで、ワンちゃんや猫ちゃんもOKだそうです。テラス席では喫煙もできます。

向ヶ丘遊園のZac ca Diner

店内はとてもアメリカン!奥にはダーツの台が3台ほど。店内はカウンター席もテーブル席も全てにコンセントがあり、無線も専用回線で飛んでるのでFREE Wi-Fiが使えます

向ヶ丘遊園のZac ca Diner店内

ランチメニューです。ハンバーガー、ミートボールスパゲッティー、ほうれん草カレー、表の看板にはタコライスやチキンマッシュルームスパゲティーなども書いてありました。みんなが大好きなメニューばかりですね。フリードリンクもあるのが嬉しいところです。

向ヶ丘遊園のZac ca Dinerランチメニュー

Zac ca Dinerのハンバーガーはオリジナルのトッピングが可能。好きなものだけ入れて、自分好みのハンバーガーが作れちゃいます。今回はチーズをトッピングしたハンバーガーのセットとコーラを注文しました。

向ヶ丘遊園のZac ca Dinerランチメニュー

ハンバーガー+チーズトッピングのプレートが到着しました。チーズがトロトロに溶けて美味しそう~!付け合わせはカリカリのポテトとピクルスです。

向ヶ丘遊園のZac ca Dinerハンバーガーランチ

ガブっと食べると、肉汁がすごいあふれて来て何ともジューシーなお肉です。つなぎを一切使用していないので、より肉感が楽しめるパテになっています。玉ねぎのシャキシャキ感とお肉が相性ばっちり!向ヶ丘遊園のZac ca Dinerハンバーガーランチ

ハンバーガーをガブっと食べたい人は紙を巻いて。ナイフとフォークで切って食べたい人はプレートの上で。どちらにも対応できるようにしてくれているのがありがたいですね。

向ヶ丘遊園のZac ca Dinerハンバーガーランチ

向ヶ丘遊園にこんなにおしゃれなアメリカンダイナーがあるとは知りませんでした。ランチの時間は日の光が入ってとても気持ちのいい店内。カウンター席も多いので、おひとり様でも気兼ねなく入れますよ♪

Zac ca Dinerはこちら↓

2022/10/12 06:46 2022/10/12 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集