【川崎市多摩区】小田急・JR登戸駅前のファミリーマート登戸駅前店が2022年11月17日(木)移転予定です。

小田急・JR登戸駅の駅前にファミリーマートがオープン予定です。あれれ?そういえば駅前にファミリーマートってあったような…?

登戸駅前 ファミリーマート

新しくできるのはここ、登戸駅前いろはビルの1階です。以前2階と3階については新店舗のお知らせをしましたが、1階だけまだ空っぽの状態でした。どんな店舗が入るのかなと思っていたのですが、どうやらファミリーマートが入るようです。

【川崎市多摩区】登戸駅周辺の新店舗オープン&移転&閉店情報まとめ 2022年10月14日版  

オープン日は2022年11月17日(木)になります。新規スタッフを募集していますね。

登戸駅前 ファミリーマート

現在あるファミリーマート登戸店とあまりにも店舗が近いため、ファミリーマートの店舗担当へ確認の問い合わせをしたところ、現在「ファミリーマート登戸駅前店」があるところから、新しくお店ができる所への移転という形となるそうです。

旧店舗の閉鎖は2022年11月16日AM9時、移転先オープン日は2022年11月17日AM7時予定となっているそうです。

↓ 現在のファミリーマート 登戸駅前店

↓ 移転先のいろはビルの新店舗

移転先は店舗が広くなり、より使いやすくなるそうですよ。

登戸駅前 ファミリーマート

少しずつ登戸駅前が新しく生まれ変わってきています。11月17日(木)のオープンを楽しみに待ちましょう!

2022/10/26 06:46 2022/10/27 19:24
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集