【川崎市多摩区】宿河原の「MAEめだか販売所」さんが1周年を迎え、2022年10月30日(日)に記念イベント「めだかハロウィンThe1000円パーティー」を開催します。メダカ好きさん集まれ~!

宿河原で改良メダカの飼育および店舗販売をしている「MAEめだか」さんで、1周年の記念イベントが開催されます。「MAEめだか」さんは、以前号外ネットでも移転の際にお伝えしましたね。

全国のメダカ屋さん支援サイト めだか横丁では「MAEめだか」さんは全国で19位、神奈川県では1位の優良メダカ販売所さんです。すごいですね。口コミを見ても、リーズナブルな価格でグレードの高いメダカだと評判の様です。

イベントの参加条件は、上記のツイートをRTすることだそうです。

上記の内容以外にも、お子様のワンポイントBODYペイントが無料だったり(材料がなくなり次第終了)、お子様は仮装でお菓子つかみ取りできたり大人の仮装はステッカーがもらえたり、ビンゴがあったりと豪華な内容になっています。

MAEめだか 宿河原

提供写真

「狭い場所でメダカを元気にたくさん育てるワークショップ」を無料で開催してくださるのは嬉しい催しですね。

MAEめだか 宿河原

写真はイメージです。

今日のイベントに参加できない方でも、プレゼント企画があるようですよ。締め切りは本日2022年10月30日なので、条件など確認の上是非参加してみてくださいね。

読者様より情報をお寄せいただきました。ありがとうございました。

MAEめだか販売所はこの辺り↓

2022/10/30 06:46 2022/10/30 09:15
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集