【川崎市多摩区】現在、小田急線読売ランド前駅周辺は「100円均一空白地帯」に。「ローソンストア100 読売ランド前店」リニューアルオープンまであと2週間。

先日「Odakyu OX 読売ランド店2階のキャンドゥ」が閉店になってしまった記事をお伝えしたのですが、今回新たに読売ランド前駅近くのLAWSON STORE 100(ローソンストア100)読売ランド前店」もリニューアルに向けて一時休業となってしまいました。

【川崎市多摩区】小田急線読売ランド前駅にある「キャンドゥ 小田急OX読売ランド店」が、2022年9月25日(日)で閉店となっていました。

読売ランド前駅から徒歩10分ほどの場所にある「LAWSON STORE 100(ローソンストア100)読売ランド前店」がリニューアルオープンに向けて、2022年10月24日(月)から11月17日まで一時休業に入っています。

読売ランド前駅 100円均一

現在店内は工事の真っ最中。すでに休業期間に入ってしまいました。

読売ランド前駅 odakyu ox 100円均一

24時間営業との事で、地域の方には便利なお店であると思います。取材中も、休業中とは知らず中に入ってしまいビックリする方がおられました。

読売ランド前駅 odakyu ox 100円均一

現在どちらの100円均一も使用できませんが、明るい話題として、閉店した「Odakyu OX 読売ランド店2階のキャンドゥ」が「100円均一のSeria(セリア)」にリニューアルするのではないかとの情報を頂きました。

読売ランド前駅 odakyu ox 100円均一

Odakyu OX 読売ランド店2Fの「Seria」として、アルバイトの募集がされているとの事で、(※12月9日open予定)12月には「Seria」がオープンするのではないかと思われます。

店舗前にはまだお知らせ等ありませんでしたので、オープン日が確実にわかり次第お伝えしたいと思います。

読者様より情報を頂きました。ありがとうございます。

Odakyu OX読売ランド店はこちら↓

ローソンストア100 読売ランド前店はこちら↓

 

2022/11/01 06:46 2022/11/01 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集