【川崎市多摩区】生田駅北口に新しい三井住友銀行のATMが出来ました。2022年10月31日(月)朝7:00より使用可能になっています。

生田駅北口の駅前にあった三井住友銀行のATMコーナー生田出張所が2022年10月31日(月)23:00で営業終了となり、移転して新しい三井住友銀行のATMが出来ました。

三井住友銀行 生田支店が移転

↓新しいATMコーナーの場所はこちらになります。2022年10月31日(月)朝7:00からオープンしています。

三井住友銀行 生田支店が移転

もとはコインパーキングがあった場所にATMが移りました。タクシー乗り場の向かいになります。

生田駅前の新しい三井住友銀行ATM

最近のATMはずいぶんスタイリッシュですね。雨除けの屋根も付いていて、雨の日も安心です。駅前のATMは、並びますよね。中にはATMが2台設置されています。

生田駅前の新しい三井住友銀行ATM

7:00~24:00まで開いているので、夜遅くなっても安心です。※日曜21:00~24:00は利用不可。

生田駅前の新しい三井住友銀行ATM

三井住友銀行と、三菱UFJ銀行と両行が時間内無料で利用できます。

生田駅前の新しい三井住友銀行ATM

ATM移転の理由はわかりませんでしたが、ATM以外の生田支店内はすでに新百合ヶ丘へと移転しており、すでに生田支店内は工事が入っていました。

三井住友銀行 生田支店が移転

次の店舗は何が入るのでしょうか。駅前なので気になります。楽しみに待ちたいと思います。

三井住友銀行 生田駅前出張所 ATMはこのあたり↓

 

2022/11/03 06:46 2022/11/03 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集