【川崎市多摩区】登戸駅ナカの「吉野家 小田急登戸駅店」が2022年12月9日(金)にリニューアルオープンしました。

小田急線登戸駅ある「吉野家 小田急登戸駅店」が2022年12月9日(金)10:00にリニューアルオープンしました。登戸周辺の方はオープンを待っていた方が多いのではないでしょうか。

登戸 吉野家 リニューアル

店舗の中はモニターディスプレイが付いたり、以前よりワントーン暗めのテーブルの色。明るい壁もおしゃれで落ち着いた雰囲気の内装となりました。テイクアウト専用カウンターが設置され、以前と比べてお持ち帰りの方にスムーズに対応できるような作りとなっています。

登戸 吉野家 リニューアル

11:30頃入店しましたがすでに満席。外ではテイクアウト待ちの方が5~6人待っていました。吉野家はテイクアウト人気なんですね。

登戸 吉野家 リニューアル

吉野家がリニューアルオープンしたことでますます登戸のランチが充実しそうです。

吉野家 小田急登戸駅店はこちら↓

2022/12/10 06:46 2022/12/10 06:46
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集