【川崎市多摩区】登戸駅周辺の新店舗オープン&移転&閉店情報まとめ 2023年2月6日版  

登戸区画整理駅前店舗の取り壊しが始まりました。長年この地で営業をされていたお店が移転したりお店を閉めたり。今までの感謝と寂しい気持ちとでしんみりしちゃいます。これからの登戸はどんな風景になるのでしょうか。

登戸駅前 オープン 開店 閉店 移転まとめ

↓ 小田急線登戸駅の生田緑地口から徒歩30秒ほどにある、らーめん むつみ屋 登戸店が2023年1月31日(火)でこの地での営業を終え、登戸駅西側に移転されます。

登戸駅前 オープン 開店 閉店 移転まとめ

移転後のオープン予定は3月上旬との事で、しばしのお別れです。

登戸駅前 オープン 開店 閉店 移転まとめ

↓ 移転先はこちら。登戸駅西側、徒歩1分ほどのホルモン番長もつ関ちゃん登戸駅前店が入るビルの2階になります。3月にまた美味しい北海道ラーメンを食べられるのを楽しみにしたいと思います。

登戸駅前 オープン 開店 閉店 移転まとめ

ラーメンむつみ屋 登戸店 移転予定地はこちら↓

↓ 月島もんじゃ・お好み焼きの「月島てっぱん 登戸店」が1月下旬にオープンしました。オーケー登戸店の向かいのビルの一階になります。

登戸駅前 オープン 開店 閉店 移転まとめ

見かけるたびに閉まっていたのでまだオープンしていないのかと思っていたのですが、営業時間帯が 17:00~23:00という事で夜の営業時間帯でお店が開いているんですね。 明太もちチーズもんじゃ焼きや、カマンベールチーズが丸ごとのったもんじゃなどが人気メニューとのことです。美味しそうですね。

登戸駅前 オープン 開店 閉店 移転まとめ

月島てっぱん登戸店はこちら↓

以前もお伝えした(仮称)第5井出ビルディング一階に入る予定の「うどん青木 登戸店」の工事も進んでいます。

こちらは2023年2月13日(月)オープン予定となっています。

登戸駅前 オープン 開店 閉店 移転まとめ

オープン記念イベントとして、2023年2月13日(月)、14日(火)、15日(水)の3日間は名物つけ汁肉うどんが850円→500円で提供されます。スープが無くなり次第終了との事ですのでお越しの方はお早めにどうぞ♪

登戸駅前 オープン 開店 閉店 移転まとめ

うどん 青木 登戸店オープン予定地はこちら↓

↓ 新しくヨガのスタジオ『シバヨガ登戸スタジオ』がオープンしました。人気のシルクサスペンションなどもあります。

登戸 シバヨガスタジオ

【川崎市多摩区】登戸西側に『シバヨガ登戸スタジオ』が2023年2月1日OPEN!2月中はレッスン料がお得です。

オープンしたのは登戸駅から徒歩1分ほど舎鈴が入っているビルの3階です。

登戸 シバヨガスタジオ

2月中はレッスン一回1300円とお安くなっていますので、興味がある方はお試しで利用されてみてはいかがでしょう。常温・男女OK・定員15名程度のスタジオになります。

シバヨガ登戸スタジオはこちら↓

↓ 大衆居酒屋さん「どすこい商店」の2階に『どすこい商店 ホルモン焼肉 豚星』がオープンします。

どすこい商店 登戸

【川崎市多摩区】『どすこい商店 ホルモン焼肉 豚星』が登戸のどすこい商店の2階に新しくオープンします。スタミナがつきそう!

オープン日は2023年2月9日(木)16:00~になります。インスタグラムの写真を拝見すると、2時間煮込まれた美味しそうな大トロホルモンが大きい!豚ホルモン6種盛りもかなりお得なメニューではないでしょうか。スタミナをつけたい時に是非食べてみたいです。

どすこい商店 ホルモン焼肉 豚星 オープン予定地はこちら↓

登戸駅のロータリー周辺は現在少し寂しいですが、反対側の登戸駅西側は少しずつ新しいお店のオープンが始まっています。これからも色々なオープン情報がお届けできればと思います。

2023/02/06 06:46 2023/02/06 10:52
光野早苗

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集