【川崎市多摩区】本日(5/13)に「第13回多摩川キャンドルナイト灯と人」が3年ぶりの開催です!※追記:5/20に延期になりました。

2023年5月13日(土)に、「第13回多摩川キャンドルナイト灯と人」が開催されます。(※雨天の場合は5月20日に延期)
※雨天予報のため5月20日開催に延期になりました。(2023年5月14日追記)

多摩区キャンドルナイト灯と人チラシによると、登戸周辺にはキッチンカーやショップも多く出店され、子どもも一緒に楽しめる和やかな雰囲気を目指しているようです。

多摩区キャンドルナイトにキッチンカー綺麗なキャンドルを見ながら、ピザやサンドイッチなどの夕ご飯を食べられるのは嬉しいですね。また、自分で作ったキャンドルホルダーをイベントで飾ることができるそうです。イベントに参加するのは無料です。

多摩川キャンドルナイトのチラシ3年ぶりに和泉多摩川に戻ってきたキャンドルナイト。一部のキャンドルを登戸に運び、多摩川の両岸で同時開催するとのことで、以前にも増して盛り上がりそうですね。多摩川キャンドルナイトの詳細家族で過ごす週末のお出かけにぴったりなイベントかもしれません。夜なので、安全面には十分お気をつけた上で楽しみたいですね。GW明けも皆さんが素敵な週末を過ごせますように♪

多摩川キャンドルナイト灯と人はこちら↓

2023/05/13 06:55 2023/05/14 16:44
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集