【川崎市多摩区】タルトがメインの洋菓子店「TARTE BATTON(タルトバトン)」が、業務スーパー登戸店の近くにオープンしました。

2023年1月27日(金)に、タルトがメインの洋菓子店「TARTE BATTON(タルトバトン)」がオープンしました。

TARTEBATTONの入口JR南武線の中野島駅から歩くと約18分。業務スーパー登戸店のすぐ近くです。入口は地下で、階段の近くには「Today’s TARTE」と書かれた看板がありました。

TARTEBATTONの今日のタルトフルーツの種類がたくさんあり、どれもとても美味しそうです。ホールケーキの注文も受け付けているみたいです。

tartebattonのメニュー店内はそこまで広くありませんが、ショーケースには色とりどりのたくさんのタルトが並んでいました。レジ横にはフィナンシェなどの焼き菓子もあり、お土産にもよさそうです。

TARTEBATTONの店内店員さんに聞くと、旬のフルーツを使うため、メニューはその時々で変わるとのこと。今回はピスタチオクリームがのったいちごタルトを購入してみました。

TARTEBATTONのピスタチオクリームタルトいちごの酸味とピスタチオクリームの甘みがとてもあっていて美味しいです。タルト生地もとてもサクサクしていました。お土産や、自分へのご褒美を買える場所が身近にあると嬉しくなりますね。

TARTE BATTONはこちら↓

2023/05/15 06:55 2023/05/15 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集