【川崎市多摩区】中野島の「バンバン本店」が5/14(日)に閉店しました。貯玉などの交換は明日5/21(日)までなのでご注意を!

令和5年5月14日(日)に中野島にある「バンバン本店」が閉店していました。

バンバン本店外観のアップJR南武線中野島駅から出て多摩川に向かう道を歩いてすぐの店舗です。駅から近いためアクセスしやすく、パチンコ好きの方でいつも賑わっていた印象なので驚きました。

バンバン本店の外観ポスターによると、これまで貯めていた貯玉・貯メダル・来店ポイントは、5月21日(日)20:00まで交換することができます。グループ店での交換はできないようなのでご注意ください。

バンバン本店5/14閉店30年以上という長い歴史に幕を閉じてしまったのは寂しいですね。本店は閉店となりましたが、グループ店は続けて営業しているようです。

バンバン本店閉店のお知らせポスター同じ中野島駅の駅の反対側に、「バンバンブラッサム」、向ヶ丘遊園駅の近くに「バンバンポラリス」があります。

バンバン本店閉店のお知らせ近くにいた店員さんに次に入る店を聞いてみましたが、まだ分からないとのことでした。長く続いたお店の閉店は残念ですが、駅近くの便利な場所に次に何ができるかは楽しみですね。

バンバン本店はこちら↓

2023/05/20 06:55 2023/05/20 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集