【川崎市多摩区】GINZAFORESTでは7月7日(金)〜9日(日)に夏フェスが開催されます!七夕飾りのコーナーや今後のイベントにも注目です。

向ヶ丘遊園付近にお住まいのみなさま、4月にグランドオープンしたGINZAFOREST(ギンザフォレスト)にはもう行かれましたか?GINZAFORESTでは今週末にイベントが開催されますよ!

銀座フォレスト外観2023年7月7日(金)〜9日(日)の11:00-16:00、GINZAFORESTの2階「白いハコ」にて、夏フェスが行われます。『輪投げDEお野菜』は1コインでたくさんの野菜がゲットできるチャンスです。数量限定なのでお早めに!参加者特典でマルシェバックのプレゼントもあります。

ギンザフォレストまた、『輪投げDEお野菜』は「GINZA土曜市」として毎週土曜に開催されます。8月末まで連続開催予定とのことなので、夏フェス以降も注目していきたいですね!

ギンザフォレストもうすぐ七夕ということで、1階の通路には七夕飾りのコーナーもありました。

ギンザフォレスト誰でも自由に願い事を書けるように短冊が用意されていました。たくさんの短冊が笹に飾られているのを見ると、季節が感じられますね。

ギンザフォレストグランドオープン以来、行くたびに進化を続けているGINZAFOREST。まだ行ったことのない方も足を運んでみてくださいね。

GINZAFORESTはこちら↓

2023/07/04 06:55 2023/07/04 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集