【川崎市多摩区】小田急線沿線で便利な駐輪場「オダクル」。6月2日(金)に価格改定がありました。

小田急線の駅前近くにある駐輪場「オダクル」。価格がリーズナブルで時間利用もでき、24時間オープンと、使い勝手がよいことから利用したことがある人も多いのではないのでしょうか。そのオダクルですが、料金の改定がありました。

オダクルオダクルの看板を見てみると、「料金改定のお知らせ」と書かれた貼り紙がありました。

オダクルお知らせによると、2023年6月2日(金)より料金の改定が行われました。改訂前は10時間100円だったところ、改定後は10時間110円となりました。

オダクル川崎市では「川崎市自転車等の放置防止に関する条例」を定め、放置自転車・バイクをなくすための取組をしています。安全で快適なまちづくりのため、川崎市HPでも呼びかけを行っています。

オダクル料金の値上げは残念ですが、それでも利用しやすい価格ですよね。小田急電鉄のHPでは、駅ごとの駐輪場の場所も確認することができるので、駐輪場をお探しの時にはぜひご利用ください。登戸周辺の区画整理後も、ルールを守って過ごしやすい環境を保っていきましょう。

2023/07/10 06:55 2023/07/10 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集