【川崎市多摩区】8月6日(日)、川崎フロンターレの試合にお笑い芸人たちがやってきます!始球式はあの人気お笑いコンビが登場予定ですよ。

川崎フロンターレ、神奈川県赤十字血液センター、川崎市の三者主催のコラボイベントとして、川崎フロンターレの試合にお笑い芸人たちがやってきます!

フロンターレ等々力競技場日時は2023年8月6日(日)で、ガンバ大阪との試合の日。会場は川崎フロンターレのホームグラウンドの等々力陸上競技場です。キックオフは19:00〜ですが、イベント「噂のケンケツSHOW」は試合前の15:30〜18:30です。

フロンターレお笑いLIVE川崎フロンターレのHPのイベント情報によると、その日の「かわさき一日献血大使」は人気お笑いコンビ「ぺこぱ」のお二人。シュウペイさんは小林悠選手の高校時代のサッカー部で同級生だったこともあり、多方面でフロンターレの応援をしてくれています。当日の試合の始球式ゲストとしての活躍にも期待です!

フロンターレ等々力競技場イベントの1つとして行われるのがお笑いLIVE。気になる観覧方法ですが、2023川崎フロンターレ後援会会員限定で、当日整理券を受け取る必要があります。ぺこぱの他にも

  1. 囲碁将棋
  2. タモンズ
  3. チャッピー。
  4. インポッシブル
  5. しゅんしゅんクリニックP

が、お笑いLIVEに出演予定とのことです。

フロンターレ等々力競技場ポスターを見ていると気になる情報がありました。川崎市内在学・在住高校生限定で、お笑いLIVEを見られるチャンスがあるとのこと。興味がある方はこのポスターの画像と学生証のご提示をお忘れなく!

フロンターレお笑いLIVE毎回試合前から盛り上がりを見せる等々力陸上競技場。川崎フロンターレファンもそうでない方も、一度遊びに行ってみてくださいね。

等々力陸上競技場はこちら↓

2023/07/22 06:55 2023/07/22 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集