【川崎市多摩区】2023年の学祭シーズンがやってきます。「創立144年 専修大学 鳳祭」が今年も開催されます。豪華ゲストも発表されてますよ!

2023年9月も後半になり、少しずつですが涼しい日が増えてきました。来月10月は学祭シーズン。多摩区といえば専修大学生田キャンパスがありますが、今年の学祭の情報が少しずつ分かってきましたよ!

キャンパス

画像はイメージです

専修大学のHPによると、「創立144年 専修大学 鳳祭」の開催は令和5年10月27日(金)~ 10月29日(日)。例年3日間にわたって行われる専修大学最大のお祭りです。

今年度からは大学内での飲食も可能になったということで、出店も解禁され、賑わいが戻ることが期待できます。学生達にとって良い思い出となりそうですね。

画像はイメージです

また、鳳祭のHPを見るとさらにイベントの詳細やゲストを確認することができます。

  1. トークショー(福原遥さん)
  2. ミス・ミスター専修コンテスト(ママタルトさん)
  3. 前夜祭(真空ジェシカさん)

参加される方は一般チケットの購入などの情報をよくご確認ください。また以前の盛り上がりが見られるのが楽しみですね!

専修大学生田キャンパスはこちら↓

2023/09/24 06:55 2023/09/24 09:32
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集