【川崎市多摩区】開放的なテラスでゆったり時間♪Cafe&Diner「AiRTree」が登戸2号線沿いにオープンしました。

10月の初め、向ヶ丘遊園エリアにまたまたおしゃれなお店がオープンしました。みなさんはもう行かれましたか?

お店の名前は「AiRTree」で、2023年10月2日(月)にオープン。お店前の看板によると、日〜木は9:00〜18:00、金土祝前は9:00〜22:30の営業となるようです。

AiRTreeは登戸2号線沿いに新しくできたビルの7階にあります。2階〜6階はまだテナント募集中のようなので、また何が入るかにも注目ですね。

お店に入ると、屋内とテラス席が選べるとのこと。この日は暖かい日だったのでテラス席にしました。とっても広々。テラス席はわんちゃんもOKとなっていて、わんちゃんと一緒でも寛げそうな空間でした。

行く時間帯によって頼めるメニューが多少変わりますが、どの時間に行ってもお食事も楽しめそうです。

コーヒーや紅茶の他にもアルコールもありましたよ。テラスで昼飲みなんて贅沢もできちゃいそうです。

テラスの開放感と、美味しいコーヒーの組み合わせでバカンス気分。

店員さんも気さくに話してくださり、最高の時間がすごせました。今度は夜の雰囲気も味わいたくなります。

AiRTreeが入るビルの外観はというとこんなかんじ。Wのような柱が目印です。ちょっと息抜きしたいときに訪れてみてはいかがですか?

AiRTreeはこちら↓

2023/10/28 06:55 2023/10/28 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集