【川崎市多摩区】またまた踏み切り前のビルから閉店情報…ちゃすけすしが本日10/31(火)で営業を終了します。

向ヶ丘遊園駅の踏切の近くの「ちゃすけすし」。市場直営の安くて美味しいお寿司が食べられるお店として人気でしたが、本日2023年10月31日(火)で閉店することが分かりました。

お店の前にはちゃすけすしの店主からの手書きメッセージが貼ってありました。諸般の事情による閉店のことで詳しくは書いてありませんでしたが、ここまで長く愛され、続いてきたお店が閉店するのは残念ですね。

今は回転寿司があちこちにある中でも、やっぱりちゃすけすしが食べたいという地元民は多かったはず。

ちゃすけすしと同じビルに入っていた牛角ややきとり家すみれも相次いで閉店となり、区画整理でこの踏切前のビルが撤退となるのは間違いなさそうです。これまで美味しいお食事と数々の思い出を本当にありがとうございました。ちゃすけすしは今日がラストチャンスですよ。

小田急線ふみきり

【川崎市多摩区】向ヶ丘遊園駅前の同じビルに入るやきとり家すみれ・牛角が続けて閉店。再開発で町の様子が大きく変わりそうです。

ちゃすけすしはこちら↓

2023/10/31 06:55 2023/10/31 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集