【川崎市多摩区】みんなに愛された居酒屋「どん平」が帰ってくる!向ヶ丘遊園のGINZAFORESTに「二代目どん平」が本日11/20にオープンです。

向ヶ丘遊園駅の北口方面にあるGINZAFOREST(ギンザフォレスト)。ドラッグストアや100均、ジム、飲食店などが揃う商業施設に新店舗が本日オープンします!

本日2023年11月20日(月)にオープンするのは海鮮居酒屋の「二代目どん平」。GINZAFORESTビルの3階にあります。

お店前には気になるオープニングサービスの情報がありました。チラシによると、11月20日(月)・21日(火)にドリンク注文の方に100名様限定で大間漁港本マグロをサービスとのこと。また、どん平コース料理や忘年会の予約などもこれからスタートしていくようです。これからの季節にぴったりですね。

オープンする「二代目どん平」は、元々登戸郵便局近くで昭和57年に創業され、みんなに愛されてきた居酒屋。水害により閉店となった前の店舗から移転され、待望のリニューアルオープンとなりました。

オープン前の店舗を眺めていると、初対面の私にもお店の方が気さくにお話してくださり、来店するのがますます楽しみになりました。前の店舗からのファンの方も今回のリニューアルオープンを心待ちにしているはず。今年1年のご褒美に、こだわりの美味しいお料理とお酒を楽しみに行ってみてくださいね♪

二代目どん平が入るGINZAFORESTビルはこちら↓

2023/11/20 06:55 2023/11/20 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集