【川崎市多摩区】登戸駅のみんなの憩いの場所「ドトールコーヒーショップ小田急登戸店」が閉店…閉店日はいつ?

小田急線登戸駅に直結する駅ビル小田急マルシェ登戸。チェーンの飲食店が入っていて、電車や待ち合わせの時間までの時間を過ごすのに気軽に利用できます。そんな馴染みのある小田急マルシェ登戸の中で、1店舗閉店することが分かりました。

閉店予定なのは「ドトールコーヒーショップ小田急登戸店」。いつも多くの方で賑わっている場所なので突然の知らせに驚いた方も多いと思います。

閉店の日程は2024年1月15日(月)。年が明けて間もなく閉店となりますが、閉店日以外の情報は現地では確認できませんでした。

再開発により、近くには新たにおしゃれなカフェなどもできているこのエリア。ですがやっぱり安心できるこのドトールがなくなるのは寂しいですよね。閉店まで残りわずかですが、利用させていただきます。

閉店予定のドトールコーヒーショップ小田急登戸店はこちら↓

2023/12/27 06:55 2023/12/27 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集