【川崎市多摩区】年末の片付けでお家に不要品がある方は要チェック!府中街道沿いにチャリティーリサイクルショップ「WEショップたま」が移転オープンしました。

府中街道沿いの和食レストラン藍屋の近くに、年明けに新しくお店がオープンしました!クリームの優しい色の建物に、かわいいペイントが目印です。

2024年1月10日(水)にオープンしたのは、チャリティーリサイクルショップ「WEショップたま」。元々新多摩川ハイムにあった店舗からの移転オープンとなるようです。

WEショップたまは寄付された衣類や生活雑貨を販売し、その収益を国内外などに支援している非営利団体。年末の大掃除で家に寄付できそうなものがあるという方は、チャンスかもしれません。店頭にある貼り紙によると営業日は水・木・金・土の12:00〜17:00のようです。

公式のSNSもあり、オープンの様子もうかがえます。寄付品の受付は準備中のようなので、寄付の予定がある方はSNSでのお知らせをお待ちください。昨年閉店したWEショップたまを知っている方も、新店舗の近くにお住まいの方もぜひ一度訪れてみてくださいね。

WEショップたまはこちら↓

2024/01/20 06:55 2024/01/20 06:55
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集