【川崎市多摩区】よみうりランドの新温泉施設「花景の湯(かけいのゆ)」のオープン日が決定!プレオープンなどの情報もこちら。

遊園地を中心に、家族で楽しめるスポットが盛りだくさんなよみうりランド。よみうりランドのフラワーパーク「HANA・BIYORI」内に新設予定の温泉施設のオープン日が決定したようです。

花景の湯の公式HPによると、「よみうりランド眺望温泉 花景の湯(かけいのゆ)」のオープン日は2024年3月6日(水)で、館内には「銀座おのでら」の運営会社を持つONODERA GROUPの株式会社LEOCの手掛けるレストラン「美食ノ極(びしょくのきわみ)」が出店予定とのことで大きな注目を集めています。綺麗な花や眺めの良い景色、美味しい食事と癒しの要素が詰まった空間になりそうです。

また、3月6日(水)のオープンに先立ち、3月2日(土)・3日(日)にプレオープンが開催されるとのこと。花景の湯の公式HPから抽選で申し込むことが可能なようなので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

よみうりランドはこちら↓

2024/02/03 06:55 2024/02/03 09:15
サクサク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集